忍者ブログ

ちょっと腐男子のヤバ日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 唯]
[05/15 唯]
[04/03 めり子]
[04/01 蒼斗]

05.20.05:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/05:20

04.02.19:49

やほww(夜の部

eeeeeeeeeee.jpeg










nrsnyh.jpeg






今回は鰤の一護だよーwwwww
それと下田のウマウマwwww背景俺wwwww

最近ウマウマにはまってるよwww
昨日の下田のウマウマやばかったwww
可愛いすぎwwww最高wwww
ニコ動に友達のウマウマ踊ってる動画あって
大・爆・笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのままコメントに変なことかいてオワタwwww

つか最近鰤チャの子すっごく可愛いwww
うんwww妹ができたいみたいだよwww
もうSTに戻るきないねwww
完璧ST卒業wwwwwwやったねwww
でも下田とかmaruとかMっ子とか柘榴ちゃんとは連絡とってくつもりww
みんな優しいし俺まじ大好きだしwwww

PR

無題

やっほー!元気にしてる?
ていうか覚えてる?笑
ていうかリンクに俺の絵版が?爆笑
亮もニコニコみてんのかwww
その友達のウマウマみてえwwww

  • 2008年04月03日木
  • めり子
  • 編集

初めましてV(^-^)V

初めまして★
唯[ュィ]と言ぃますm(_ _)m
良ヵったら智拉致になって下さぃV(^-^)V

初めまして

初めましてV(^-^)V
唯[ュィ]とぃぃますm(_ _)m
良ければ智拉致になって下さぃ★

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら